2009年10月22日木曜日

ベタ凪快晴

皆様こんにちはー^^Ryokoが更新しまーす。

今日は朝からベタ凪快晴のパラオです。

朝一ダイビングももちろんブルーコーナー!

結構な流れだったようです。カレントフックが活躍したんじゃないでしょうか。

オプショナルツアーはミルキーウェイ&スノーケリング。

今日のミルキーウェイはパラスポが一番乗りでした♪

泥パックして乾かして写真撮って・・・。最後は豪快にボートからジャンプして泥を洗い流します。

その瞬間から「何かすごいお肌がつるつるだわ!!」とお客様も大満足♪

そうなんです。ホントにすぐ効果が実感できちゃう魔法の泥パック。

私的には次の日の朝が一番効果を実感しますね。いつもより?!お肌がプルプル。

正直毎日行きたい位です(笑)

その後は「セメタリー」というスノーケルポイント。

枝サンゴやキャベツコーラルがぎっしり満載!!更に、沢山の魚で埋め尽くされている状態。

今日は雲ひとつない程のイイ天気で日差しも強くキラキラしていました。

お客様以上にスタッフの方が楽しんでるかも(笑)

ナポレオンやユメウメイロ、内湾に生息するヤスジチョウチョウウオまで盛りだくさん。

おススメポイントですよー^^

では、本日のダイビングです。

1.ブルーコーナー
2.ゲメリスコーラルガーデン
3.ブルーコーナー
4.ジャーマンチャネル

3本目のブルーコーナーでは50匹のカンムリブダイがサンゴをがりがりっ!包精包卵している姿も見る事が出来たようです。

大きい体に白い出っ歯が迫力ありますね~。

4本目のジャーマンチャネルでは、マダラトビエイ1枚通過~。

ちなみに昨夜はナイトマンタが2枚!!船尾の水面ぎりぎりまで遊びに?来てくれるんですよ~。ホントにかわいいです♪

明日もベタ凪快晴だといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿