2009年10月24日土曜日

パンフレット届きましたか?

 花木です。ここ数日はかなりいい天気で海も穏やか。 海に出たくなりますねぇ~。


 今朝はなんとブルーコーナーで水中イルカ100匹くらいがドドーッと通って行ったそうです。
数匹ではあまりインパクトないですけど、100匹となるとかなり豪快ですよね。

 新しいパンフレットの配布が始まっています。 来年3月までのパラオ、そのあとのトゥバタハ、ドック後のセブクルーズまでのスケジュールです。

 さらに来年はパラオスポートが就航20周年。その記念イベントとして、船は利用しないのですが、スポートツアーズのスペシャルツアーとしてドンソルとプエルトプリンセサのジンベエザメツアーを企画しています!

またPADIコースや器材やノニジュースの通信販売など情報盛りだくさんのパンフレットとなっていますので、ぜひお手元に届いていない方は資料請求をされてくださいね。

 また右の投票もぜひ!皆さんのご意見を反映してみなさんと楽しいツアーができるように、今後のパラオスポートのツアーを作っていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿