2009年11月11日水曜日

今日は朝一ニュードロップオフ

でした。。。 小ぶりなイソマグロが5匹とロウニンアジが補食を繰り広げていたそうです。鳥肌立っちゃう光景でしょうね。→捕食大好き♡

今日もかなりいい天気でした。風も北東風です! 風が弱くてこの時期はどこでもいけますね。今日からペリリュー強化週間なのですが、今日は近場でのダイビングに終始。あそこまで行かなくても十分楽しいから行かなくていいってお客様が・・・(汗)

1:ニュードロップオフ
2:ブルーコーナー
3:ブルーコーナー
4:ジャーマンドロップ

今日も昨日もずっとHPの作業をしていたので座りっぱなし。猫のヒロシも膝の上で転寝するほど大仏のように動かず作業。おまけに蚊にも刺された…
『うぉ~~~』、『だぁ~~~』など、パラオのネット環境のスローを嘆く雄たけびをあげる2日間でした…。一応ひと段落したので明日からは平和な?日々を送れそう??

はな

0 件のコメント:

コメントを投稿