2009年11月17日火曜日

こんどこそ!

ご迷惑をお掛け致しました! なんとかウェブ手配、資料請求が復活しそうです。現在アップ中~。

以前同様ポップアップで開くようにしたので、ポップアップ禁止にしている方はご注意ください。

今日1日パソコンとにらめっこしてました…。お尻が痛いです。。 痔になっちゃいそうですわ♡

って書いているうちに無事アップ終了!

どんどん、申し込みして下さいね!! 本当にこの半月ご迷惑をお掛け致しました。

さて今日のダビングです。

1:ブルーコーナー
2:ブルーホール
3:ニュードロップオフ
4:ジャーマンチャネル

 ジャーマンチャネルでは捕食マンタ4匹の大乱舞!! ビデオ撮影のお客様も乗船しているので今日はかなりいい光景が撮れたことでしょう。。 とはいっても、協議会で自主規制しておりますので、以前みたいに大接近ができませんが、それでも視野を大きく見渡せると考えれば大パノラマでマンタショーを見ることができますよね?? ポジティブシンキング!!

さて! 明日は船に行くぞ~。 潜るぞ~。釣るぞ~。飲むぞ??

0 件のコメント:

コメントを投稿