2009年11月23日月曜日

粉バン

こんばんは。Keikoです。今日もパラオはいいお天気でしたよ(^-^)♪

泥跳ねがついた黒のバンがあまりにもかわいそうな姿だったので、
朝カーウォッシュ。
しかし、、、
買い物行くのにお店の前の道を通ったらいっぺんに粉こなの黒バンに
逆戻りしてしまいました(涙)

今日は下船の2名様はRyokoと一緒にJFLツアーへ。
今日もかなり癒されて帰ってきてました。

さぁ!!海ですが、先日の悪天候のせいで、西側外洋は少々うねりがあるようです。
しかし、2本目のジャーマンチャネルではマダラトビエイ1枚、続いてジャーマンドロップでマンタ1枚と
ヒット中。

本日のダイビングポイント
1:ブルーコーナー
2:ジャーマンチャネル
3:ジャーマンドロップ
4:ビックドロップオフ

いやぁ~海潜りたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿