2009年11月25日水曜日

スポーツ刈りは楽ちん

こんにちわ。TAKAです。
今日は午前中オプショナルツアーに行ってきたので、午後は久しぶりに陸で仕事でした。

表題にもありますがつい1ヶ月前ぐらいからスポーツ刈りにした?なりました。
あるお客様から提案があって、最初ははさみで切っていたのですが、
最後の方は結局バリカンを使用・・・
10mmぐらい?と坊主ではありませんが、以前と比べるとかなり短くなって、
今日陸に下りてくると、会う人にお決まりの言葉「何か悪いことしたの?」と聞かれてます。
悪いことしてませんよ!!

でも短いと髪を洗ったりするのも楽で、自分的にはかなり気に入っています
ちょっとおでこの両サイドの方が気になってます・・・
乗船されて私と話す時は、上の方を見ないで下さいね!!

数日前から台風の影響で、風が強く、海はうねうね状態。
今日も朝から雨が降り続いていますが、それでも朝一ジェリーフィッシュレイクを独占し、
ミルキーウェイで泥パックしてきました。
ジェリーフィッシュには癒されたんですが、やはりずーっと水面に浮いているだけだと
寒い・・・ 泳ぎまわろうかと思いましたが、それだとジェリーフィッシュを傷つけてしまうので断念し、
全く動かず静かに固まってジェリーフィッシュを鑑賞することにしました。。

南国なのに寒いです。。おでこの上の方が・・・
早く天気にな~れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿