2009年12月31日木曜日

今年も1年有難うございました!

 いよいよ大晦日です。皆さんはどんな日を過ごされましたか? 私とケイコは体験ダイビングへ行ってきました。天気も良く楽しい1日でした。 1年の最後の日、かなりのベストコンディションでした。明朝はこのままきれいな初日の出が拝めるといいですね。 船では明日ドーンダイブ開催。全員参加です。どこのショップよりもはやく! 初潜りです。

 さてさて、今年1年もパラオスポートを応援して頂き有難うございました。来年は20周年。ジンベイザメスイムやトゥバタハ、特別企画なども考えておりますので、ぜひ遊びに来て下さい。なかなかこのデフレ不況から脱却できませんが、パラオから、フィリピンからみなさんが元気になるようなダイビング情報をお届けしますので、一緒に潜りましょう!!!

今年最後のダイビングです。

1:ブルーコーナー
2:ジャーマンドロップ、ジャーマンリーフ、ゲメリスコーラルガーデン
3:ニュードロップオフ、ゲメリスコーラルガーデン
4:ジャーマンチャネル

みなさまよいお年を。

来年もよろしくお願い致します。

花木



0 件のコメント:

コメントを投稿