2009年12月12日土曜日

あと2週間♪

皆様こんにちは。
昨日ダイビングショップの懇親会で飲みすぎて?使い者にならないRyokoが更新します。


さて、2009年も残りわずかとなってきました。
年越し前のイベントといえばX-mas!!常夏パラオでもクリスマスは大きなイベントです♪
コロールの街中やホテルのロビーなど至る所にツリーや電飾の飾りつけがされています。

sport号もそろそろクリスマス本番まで飾りつけを行っていますよ。
25日は全員でX-mas PARTY!!はずれなしのビンゴゲームで盛り上がります!
水中でも船上でもコスプレし放題。
クリスマスのご予定がない方、まだ間に合います!
寒い日本のクリスマスも素敵ですが、たまには常夏パラオのクリスマスも経験してみては♪

1.ブルーコーナー
2.ジャーマンドロップ
3.ジャーマンチャネル
4.ニュードロップオフ

最近絶好調のマンタさん。本日も2枚の捕食マンタを見る事が出来ています。
大潮まであと3日。まだまだ期待できそうですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿