2009年12月20日日曜日

水中イルカでした!

今日は朝から大盛況なブルーコーナーだった様子。水中イルカ50匹! う~ん。うらやましいですね。

その後2本目にジャーマンリーフでマダラエイ2匹、ニュードロップオフではサメいっぱい。ラストジャーマンチャネルでマンタ4匹。

今日もおなかいっぱいのダイビングだったようです。

ジャーマンチャネルでは水温が下がっているようで、冷水域は25℃くらいと凍えそうな水温です。普段29度で慣れている体には25って言う数字はもう冬?? 冷たいのは嫌ですけど、大きな魚が深場から上がってきたり回遊してきたりといいこともあるのです。これからの季節、ハンマーやカジキなどのビッグワンに期待しましょう!


イルカちゃん、写真は撮れなかったようです。動きが早いですからね、水中でとるのは至難の業じゃないでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿