2009年12月25日金曜日

クリスマスプレゼントは??

 クリスマスですが・・・今日は1日雨です(涙) 雷雨です。 珍しいくらい1日降っています。 パラオ人やフィリピン人は軒並みお休みで、街角でBBQしていたり、ロックアイランドへ遊びに行ったりしていましたが、残念な天気でした。
空も真っ暗。昨日の改正がウソのようでしたよ。

1:ブルーコーナー
2:ジャーマンチャネル
3:ビッグドロップ、コーナー
4:ジャーマンドロップ

今日はビッグなクリスマスダイビングだったようです!

1本目で ビッグな グレートハンマーヘッドシャークがドロップの底から駆け上がってきたそうです。さらにジャーマンチャネルでは四方八方からマンタが登場し、何匹出たか数えきれないほど出てきたとの事。う~ん、背番号でもつけておきたいですね。。 見た方は最高のクリスマスプレゼントになったことでしょう! 船内では今日クリスマスパーティーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿