2009年12月29日火曜日

お年玉!

http://www.sporttours.co.jp/forms/otoshidama/otoshidama.html

↑で、スポートツアーズとパラオスポートからお年玉プレゼントです。う〜ん、内容を明かさないのでどっちかって言うと、福袋ってな感じでしょうか・・・。

来年の1月3日お昼まで応募可能です。

何が当たるかはお楽しみですが、乗○券なんかもありますよ!さらには割引券やダイビンググッズプレゼント等々・・・。応募頂いた方全員にもれなく差し上げますよ〜。

デフレ脱却のために、皆さんパラオ、フィリピンへ遊びに来て下さいね〜。

さて今日のダイビング。

1:ブルーコーナー
2:ブルーホール、ジャーマンリーフ、ジャーマンドロップ
3:ゲメリスウォール、ジャーマンチャネル
4:スモールフィッシュガーデン、ブルーコーナー

今日はマンタ3匹くらいでています。ブルーホールでツノダシの群れ、コーナーでイトヒキアジが見れたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿