2010年1月18日月曜日

晴れました!

今日は朝方スコールが降りましたが、久しぶりに1日晴れました!
港に大きな船が入ってきました。世界旅行のクルーズ船。
上にあるツアー会社は朝からお祭り騒ぎのようでスタッフフル出動!!
船の買い物に行ったらショッピングセンターも船から降りてきたと思われる観光客の人がたくさんいましたよ。しかも、みんな日本人。
お土産を吟味されておりました。

世界クルーズ旅行とかしてみたいですね~

今日のダイビングチームは1本目のブルーコーナーは久しぶりに流れが強かったみたいですね~
そして、150cm以上はあると思われる巨大イソマグロ。
2本目のジャーマンドロップではマンタ1枚通過。そして、久しぶりに天気も良かったですしブルーホールへ。
3本目はゲメリスコーラルガーデンでのんびりゆったりかわいいテングカワハギが見られたそうで、
4本目は全チームジャーマンチャネル計5枚のマンタの捕食・通過・クリーニングだったようです。


本日のダイビングポイント
1:ブルーコーナー
2:ジャーマンドロップ
  ジャーマンリーフ
  ブルーホール
3:ゲメリスコーラルガーデン
  ニュードロップオフ
4:ジャーマンチャネル
 

0 件のコメント:

コメントを投稿