2010年1月1日金曜日

☆Happy New Year 2010☆

皆様新年明けましておめでとうございます!!

本日は晴天の一日。初日の出拝むこと出来ましたよ~。
そして、朝一のブルーコーナーは全員ドーンダイビング!!!どこよりも早いブルーコーナーを満喫してきた様です。これがクルーズの特権ですよねぇ~
朝一ブルーコーナーではサメとロウニンアジが補食活動してたそうです。

そして、私もお客様と陸からファンダイブ行ってきましたよ。
私の今年初潜りはブルーコーナー、そして、2本目はジャーマンチャネル。
ご家族で乗られていましたが、お父さんと息子さんが昨日に引き続きダイビング、そしてお母さんはシュノーケリングしました。
息子さんは9月にライセンス取ったばかりそして、7本目にブルーコーナー8本目にジャーマンチャネルとなりました。
昼間のブルーコーナーではカンムリブダイが元日からあっちこっちで産卵行動!
ジャーマンチャネルではでマンタ5枚!!!
今年も幸先の良いスタートとなりました!


今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように・・・☆
そして、今年もパラオスポートで一緒に潜りましょう♪♪

本年もPalau Sport 号を宜しくお願い致します。

≪本日のポイント≫
1:ブルーコーナー(ドーンダイブ)
2:ジャーマンリーフ、ブルーホール
3:ジャーマンドロップ、ブルーコーナー、ニュードロップオフ
4:ジャーマンチャネル

0 件のコメント:

コメントを投稿