2010年2月17日水曜日

天気は最高潮に良いです。昨日は、そんなに暑いと感じなかったんですが…
今日は太陽がギラギラしすぎて本当に暑かったです。久しぶりに暑すぎて我慢できなくてアイス食べてしまいました。。。大通り沿いのシェルのコンビニの中のアイス美味しいですよ~1.25ドルで1カップテンコ盛り。
食べ応えがあるので、ぜひ下船後にでも食べてみて下さい♪♪

~本日のポイント~
1:ブルーコーナー
2:ジャーマンドロップ、ビッグドロップオフ
3:ビッグドロップオフ、ブルーコーナー
4:ジャーマンチャネル

1本目のブルーコーナーでは巨大イソマグロに、ギンガメ・インドオキアジ・バラクーダのかなり大きなまとまった群れをみれたそうです。
3本目のビッグドロップオフでは珍しくマンタ1枚通過。
同じく3本目のブルーコーナーではロウニンアジが何か魚を捕食。その後、そのロウニンアジがサメや他のロウニンアジに追い回されてたそうです。
ラストのジャーマンチャネルはマンタ1枚通過。

0 件のコメント:

コメントを投稿