2010年2月27日土曜日

クマガイレストラン

こんにちはー久々にRyokoが更新です^^

今日午前中はクラゲと泥パックに行って癒され更に綺麗に(ぷぷっ笑)なってきました。
毎度思いますが、ミルキーウェイの泥はホントにすごい!!水で落とした直後からお肌がプルプルッ。
毎日行っちゃいたい位です。

そして今日は花木GMも乗っていたのですが、ミルキーウェイに着くなりばっしゃー飛び込んで
泥をがっつり取って来てくれました^^ちょっとレアな光景でした。


そしてランチはスタッフとお客様でクマガイレストランへ。
フィリピン料理のお店ですが、安いしまあまあ美味しい。そして何といっても量がハンパじゃないんです。たった$2.50でガーリックライスが山盛り。うそじゃなくて山盛りなんです。
女子4人くらいで食べるのに丁度イイサイズ。

この前パラスポのCrew2人が何も知らずにオーダーしたらパーティーみたくなっていたそうです(笑)
昼間っから。恐るべしクマガイ。

お腹が空いたらクマガイレストランがおススメです。

1.ブルーコーナー
2.ジャーマンドロップ&ビッグドロップオフ
3.ニュードロップオフ&ゲメリスコーラルガーデン
4.ジャーマンチャネル

ジャーマンドロップではマダラトビエイ&ツカエイ出ています。
ビッグドロップオフではトラフザメ出ています。

ジャーマンチャネルではクリーニングマンタ1枚、通過マンタ1枚出ています。

うーん、今日も盛りだくさんですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿