2010年7月8日木曜日

もうすぐ!!

 花木です。 船のドック作業も明日には終わります。 いよいよ今週末からセブクルーズの開始。今年はかなりおかげさまで盛況です。追加した25日からの最終食うーズはまだ空きがありますので、まだ夏休みのダイビングを計画していない方はぜひ!!

前情報によるとモアルボアルではイワシの群れとニタリ!が出ているそうな・・。 花木のモアルボアルのスパイ情報ではまだまだ出ているとのこと。楽しみです!! なかなか見ることのできないサメですからね。

 今年はまだ台風の発生がありません。 インド洋の異常気象がこっちに影響しているようですが、ふだん南西風のクルーズが多いのですが、未だ風は北東から東風。 気象変動も気になりますが、毎日青空が広がり、よいダイビング日和です。このまま月末まではこのままで!

 6年目のセブクルーズ。今年もマンゴーなどの食べ放題クルーズで、ドックあけのパラオスポートを楽しんで下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿