2010年8月9日月曜日

ブルーコーナーへ!

 今日もやっぱり雨になってしまいました。でも風がかなり落ち着いているので朝一のダイビングはブルーコーナーでした! 座ってないで、潜りに行きたいです。

 今日までミクロネシアオリンピックでした。太平洋の島々の国のアスリートが集まっています。今日は野球の結集があったようで、パラオが優勝したそうです。 みんな雨のなか頑張ったんでしょう。

今日のダイビングです。

1:ブルーコーナー
2:ゲメリスコーラルガーデン、ニュードロップオフ
3:ブルーコーナー
4:ジャーマンチャネル

ジャーマンチャネルではマンタ2匹が出ています。かなり近くで見れたようですよ。
ブルーコーナーは3月にたくさんいたインドオキアジが少なくなっていたそう。3本目は結構流れていたとのこと。カレントフックいりますよ~。流れのあるブルーコーナーでピンと張ったカレントフック、目を閉じれば想像できません??

0 件のコメント:

コメントを投稿