2010年8月22日日曜日

sayoちゃんガイドデビュー!

 トゥバタハ、セブとまあそこそこ経験も積んだ事なので、先週からガイドどトレーニングを開始しました。まだまだ勉強不足のところはありますが、後ろで私やテッチャンがチェックしていますので、1日も早く1人前のガイドになるように温かい目で見守ってあげて下さいね。 ログブックに描く絵はそこそこ上達して来ましたよ(笑)

さて今日のダイビングです。
今日も1日いいお天気。 さっきまでカーテンの隙間から西日がかなりまぶしかったです。
1:ブルーコーナー
2:ゲメリスコーラルガーデン
3:ブルーコーナー
4:ジャーマンチャネル

マンタはいなかったようですが、ギンガメアジが帯になってかなりの数がまとまっていたようです。

さて明日からしばらくオフィスはドナルドのみになります。来週日曜日までちょっと更新が途切れるかもしれません。

HPの更新もなんとか終了。ご迷惑をお掛け致しました。パラオのダイアルアップで再アップするのに5時間以上かかりました(汗) 

11月15日の乗船代金20,000円やカヤンゲルツアーなど盛りだくさん! ぜひご覧ください。

1 件のコメント:

  1. sayoちゃん、ガイドデビューおめでとうございます。
    記念すべきデビューダイブ、ご一緒させていただいた、青ヶ島人です。
    ちょっと緊張していたようでしたが、一生懸命さと若さあふれる様子がとてもほほえましく、楽しく潜ることができました。
    これからたくさん経験を積んで、またガイドしてくださいね。
    さて、私は26日に島に帰りました。
    スタッフの皆さんやお客さんの励ましで、無事にレスキューも合格でき、またひとつ良い思い出ができました。
    みなさま本当にありがとうございました。
    レスキューすることはあっても、その後に自分がレスキューされることのないよう、体力をつけようと思います。
    また時間を見つけて乗船できたらと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除