2010年10月2日土曜日

独立記念日中。

 今日も独立記念日の催し物が目白押し。ボートレースがおこなわれているはず。KBブリッジの下でやっているのですが、駐車スペースを探すのが大変なんで行きません。街中ではダンスショーなぞやっておりました。 明日までこのお祭り続きます。

さて今日のダイビングです。

1:ブルーコーナー
2:ジャーマンチャネル
3:ビッグドロップオフ
4:ジャーマンドロップ

 2本目のジャーマンでマンタ3匹登場です。この頃また調子いいですね。 メアジの数もちょっと増えているような気がします。 地味で岩に擬態したようなヤイトハタも1mサイズが18メートルラインまで上がってきていて、けっこう見応え有り。 あんなの釣って鍋にしたら、何人前なんでしょう〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿