2010年11月3日水曜日

盛り沢山

 お休みを頂いて、昨晩パラオに戻った花木です。結構冷えましたね、日本。 でも暑がりなので、ほとんど小学生並みに半袖で過ごしてました。パラオに戻って違うのは、日の長さ、日照時間ですね。もう5時になりますが、まだまだ西日がまぶしく、デスクトップの後ろに太陽があり、ちょうど正対しているのでとっても眩しい・・。 

さて現在ペリリュー週間中。 今日はどうだったのでしょう…。

1:ブルーコーナー
 ここ最近は水中イルカもあるそうですが、今日はギンガメアジのトルネードだったようです。
2:イエローウォールからコーナー
 イレズミフエダイ少々とナースシャーク
3:ペリリューエキスプレスからコーナー
 GTの群れ
4:ジャーマンチャネル
 マンタ6匹の捕食、うち1匹はブラックマンタ。

と、今日はかなり大盛況。 直近でお休み取れる方、いまパラオいいですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿