2010年12月30日木曜日

今年も1年有難うございました。

明日から船に行ってきます。ドナルドも復活して明日から戦列復帰。私も現場に出てきます。

 さて、今年は20周年という事で、色々企画を打ちたててまいりました。成功したもの、挫折したもの色々ですが、来年以降も継続してできるツアーもありました。また21年目を迎え、新たな企画も準備しております。
パラオだけではなく、フィリピンでも活動するようになって7年目を迎えます。 どちらの海でも最高をお届けできるように、スタッフ、クルー精進してまいります。

経済不況でなかなか厳しい状況ではございますが、ダイビングで皆さんの笑顔をいっぱい作れるように、楽しい出会いが船の上でも水中でもあるように2011年も頑張っていきますので、応援お願い致します。

1:ブルーコーナー
2:ブルーホール、ジャーマンドロップ
3:ジャーマンチャネル
4:ブルーコーナー

ジャーマンドロップで捕食マンタ1匹。 3本目には通過マンタ1匹。
朝一のブルーコーナーはかなりのギンガメのトルネード

今年1年有難うございました。よいお年を! 

0 件のコメント:

コメントを投稿