2010年12月19日日曜日

サンタクロース

 日曜は普段買い物しないのですが、明後日ボートがないので月曜日の分をお買い物。外ではロータリー?かなにかの人たちが改造車に乗ってサンタの格好で沿道にいる子供たちにお菓子を投げ与えていました。 ちょうど買い物帰りにこの渋滞にはまり、道端にはいっぱいお菓子が。子供たちはビニール袋いっぱいにお菓子を持って帰っていました。 僕も通りがかりのおじさんにお菓子が詰まったジップロックを貰ってしまいました。ドナルドにあげたけど。

1:ジャーマンドロップ
2:ニュードロップオフ
3:ジャーマンチャネル

今日もマンタ5匹の捕食だったようです。
良い天気が続いています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿