2011年1月16日日曜日

ハーフデイツアー

今日の下船のお客さまとハーフデイのオプショナルツアーに
行ってきました。
お天気、水温ともに良好でした。
ミルキーウェイでは、多くのボートも来ていましたが、
泥パックを思う存分楽しんできました。
                  (まる)

今日のダイビングでは朝一のブルーコーナーでハンマーヘッドが
見られました。


今日のダイビング
1.ブルーコーナー        
   ハンマー1匹
2.ジャーマンリーフ
3.ジャーマンチャネル
   マンタ4匹捕食
4.ジャーマンドロップ
   マンタ1匹クリーニング

0 件のコメント:

コメントを投稿