2011年1月23日日曜日

雨のち晴れでした。 明日は旅猿放映

 午前中は風が強く、雨もかなり降りましたが、午後からは快晴。熱くなりました。
久しぶりに日中にどど~っと降った感じです。ちょうどいいお湿りといったところです。

1:ブルーコーナー 子マダラトビエイ

2:ジャーマンドロップ

3:ビッグドロップオフ 子アオマスク6匹!

4:ジャーマンチャネル マンタ3匹のクリーニング


日曜日になると町は閑散とするのですが、今日もかなり静かでした。海の上もそんなに混雑してないようです。
明日から乗船の為、更新が飛び飛びになるかもしれません。

そうそう、明日は『旅猿』2週目。パラオのきれいな海も映ることでしょう!私達はまだ見るのは先ですが、ぜひご覧になって下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿