2011年1月5日水曜日

A Happy New Year !!!

新年明けましておめでとうございます。

本年も株式会社スポートツアーズ、パラオスポート号を宜しくお願い申し上げます。
スタッフ、クルー一同、皆様に更にご満足して頂くために精進して参りますので
何卒、末永くご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

皆様のご来船を心よりお待ち致しております。


さて、今年初のブログアップはTetsuです。

花木氏をはじめ全スタッフ総出で年末年始のピークを無事に乗り切ることができました。
思い起こせば、毎年恒例のクリスマスパーティ、全員に豪華賞品が当たる大ビンゴ大会、
満天の星空のもと新年へ向けてのカウントダウンでゲストは大盛況でした。

もちろん、ダイビングでもマンタ、マダラトビエイの子供たち、ギンガメアジ群、バラクーダ群、サメなどは普通に見られ、大満足されていました。

元旦には他クルーズ船や陸ショップよりも早くブルーコーナーに一番乗りでダイブ。
アシスタントのJJにゲストと同タイミングでエントリーをするように指示をしたのにもかかわらず、カウント3でフライング・エントリー。
やってくれました・・・JJ・・・お前ってヤツは・・・。

これって潮見をする時に顔を水につけたTetsuが一番乗りになるのかな???
なる訳ないですよね・・・。

一段落した今、スタッフは交替で休日に入っています。
体調を整え、次なるゲストの大波を待ち構えている次第です。


本日のポイント

1:ブルーコーナー    

2:ブルーホール   

3:ブルーコーナー

4:ジャーマンチャネル  


1本目ブルーコーナーのマクロ穴でヘルフリッチ、アケボノハゼを見ています。
4本目ジャーマンチャネルでは、マンタはいませんでしたが、メアジの群れにサメやロウニンアジなどの大型種がハンティングをしていたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿