2011年3月25日金曜日

元気を出そう!


 パラオ在住の日本人でもご家族やご友人が被災された方がいらっしゃいます。 なかなか帰ることのできない状況ですが、皆できる事をそれぞれ行っています。 元気を出してダイビングして、遊びに来た人をいっぱい元気にして皆さんのお役に立てれるように頑張ります!

1:ジャーマンチャネル
2:ブルーコーナー
3:ビッグドロップオフ
4:ゲメリスコーラルガーデン


数年前から船内で『潜』Tシャツを販売。『さんずい』の一画目がマンタ。
漢字第2弾で戦友をもじり『潜友』にしようかとしたら、小島プロダクトのMSGピースウォーカーで先に使われ、玉砕。

『せん』という響きで、そのほか考えたら、ありました、『川柳』と『潜柳』。 が、しかし、STWさんがすでに企画しコンテンストになっています!!賞金も、賞品も豪華な潜柳。 

http://www.divenavi.com/senryu/senryu.html

こんな状況ですが、ちょっと和みます。

水中で誰にも気がついてもらえないんですが、たまにお絵かき先生に5・7・5で魚を紹介。エキジットすると紹介した魚も書いたことも忘れちゃうので、あんまり覚えてもいないんですが。 

 少しほっこっりできるような事でも書こうかと思い、だらだら書いてもしかたがないので、一句、写真と共にアップしようかと。

ちょっとスキル磨いて、今年はSTW潜柳入賞目指してがんばる??
 

ジャーマンドロップで書くかな・・・ 下記。


空の色

キラキラ光る

デバスズメ

0 件のコメント:

コメントを投稿