2011年3月15日火曜日

Pray for Japan

 未だ電話回線もなく電話もできず、ネットにも接続できない地域もありますが、世界中が日本にお見舞い、励ましのメッセージを送っています。 パラオからもたくさんのメッセージがツイッターやフェイスブックから発信されています。 みんなが世界中で行動しています。頑張って下さい。

 現在乗船の方もすでに被災されて迷いながらもパラオに来た方々です。複雑な思いでいらっしゃっていますが、お越しのお客様にはいつものおもてなしを、コーナーを楽しんでいただくようにスタッフ、クルー一同心がけております。 現在ご予約のある方、心中お察しします。お越しになれるようであれば普段と変わらない素晴らしい海をご案内させて頂きます。


1:ブルーコーナー
2:ゲメリスコーラルガーデン
3:ブルーコーナー
4:ニュードロップオフ

3 件のコメント:

  1. Palausportの皆さま

    地震発生直後に御世話になりました。

    悩んだ挙句に出発したものの、諸々の葛藤でかなりナーバスになっていました。でも、乗船初日に食事をご一緒して頂き、話し相手になって頂いた事で、とても気分が楽になりました。また、全スタッフ・クルーの皆さんに温かく迎えて頂き、とても良くして頂いて、本当に癒され、パワーももらいました。

    帰国してすぐ停電・余震・物資不足と、アッという間に現実に戻されましたが、私の住んでいる所はまだまだ楽な状態です。

    現地スタッフ・クルーの皆さんの中にも、ご家族やお知り合いが日本(等に東北方面)にいらっしゃる方がおられると思いますが、一日も早く皆さんに静かな日常が戻ってくる事を祈っております。

    返信削除
  2. OMI@No.3 さん

    コメントありがとうございます。まだまだ大変な時は脱していませんが、皆で協力し合って頑張っていきましょう。

    てっちゃんもようやく直接ご両親と連絡がついたようです。まずは一安心です。

    来た方々を笑顔にできるように、自分たちにできる事を精一杯やっていきますね。

    返信削除
  3. Tetsu-san, 直接ご両親とお話出来たのですね。良かった!!!安心しました。

    今の状況はしばらく続く様ですが、はやく皆が落ち着くと嬉しいです。私も、状況に合わせて臨機応変に生活していきます。

    諸々、状況が落ち着いたら、また御世話になりに伺いたいです。その時は宜しくお願いします。

    返信削除