2011年8月18日木曜日

ダイビング

今日は朝一、雨が降っていましたが、その後、快晴!! 
オプショナルツアーでジェリーフィッシュに行きましたが、とても天気がよく水面には太陽の光、水中はクラゲがたくさん見られとても癒されました。
ダイビングでは。ブルーコーナーにてバラクーダの数多い群れ。ジャーマンチャネルではマダラトビエイがゆっくり通過し、ツカエイもみれました。
また、ビックドロップオフでは水底にトラフザメ。ジャーマンクリフはトゥバタハを思わせるようなエダサンゴの群生が広がってました。

本日のダイビング
1.ブルーコーナー
2.ジャーマンチャネル
3.ビックドロップオフ
4.ジャーマンクリフ

まる

0 件のコメント:

コメントを投稿