2011年9月13日火曜日

マクロ穴



 今朝船から帰ってきました。下船の方がいなかったので、ドナルドにちょっと待っててもらって今朝マクロ穴に行ってきました。現在アケボノハゼ8匹、ヘルフリッチ(シコンハタタテハゼは馴染まない)が5匹と窒素酔いした頭でも数えられます。

 穴の中心付近の手前にはアケボノとヘルフリッチのペアが見られますが、最近アケボノが自分は違うと自覚したらしく、ヘルフリッチを邪険にしています。一緒に並んだ写真はもう難しいかな~。少し離れているところにいるので2匹同時にピンを合わせるのはかなり大変でした。

 さて写真は・・アケボノカップルと、ヘルフリッチカップル。 
アケボノとヘルフリッチのペアはフェイスブックとミクシーにアップしておきますね。


今日はJALの日中直行便の到着。午後から空港に行ってお迎えして船にご案内。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿