2011年9月16日金曜日

新パンフ

3日休むと9連休?という素晴らしいシルバーウィークをお過ごしになる方も多いかと思いますが、船は今週末ピークです。 
 新しいパンフレットの作成が終了し、近日中に配布予定です。パラオ通常クルーズとヘレンリーフ、カヤンゲルなどのスペシャルクルーズから来年のトゥバタハまで網羅しています。 この先のダイビング旅行にぜひお役立て下さい。 

コンチ、デルタ、JALの他にアシアナ経由や台湾経由など旅程もかなりバラエティに富むようになったパラオですが、ダイバー以外にも一般観光客がたくさん増えております。繁忙期にはホテル不足に陥る可能性もあり、船上で快適にお過ごしして頂くパラスポートはお勧めですよ!! 

1:ブルーコーナー 
2:ブルーホール、バージンホール 
3:ブルーコーナー、ゲメリスコーラルガーデン 
4:ジャーマンチャネル 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿