2011年9月18日日曜日

ニュードロップオフ

今日は、1日快晴です。
今日はニュードロップでとても多くの魚がみられました!!

まず、朝一ではグレーリーフシャークが多くブルーコーナーにてみられてます。
ニュードロップオフでは、カスミチョウチョウオの大群がとってもきれいでした。
オオメカマスの群れとそのなかにインドオキアジも中にいましたが、オオメカマスはお尻から一斉にエアーをインドオキアジは鰓ぶたからエアーを出していて、それぞれのエアーカーテンを作りだしていました。
また100匹のミヤコテングハギの群れ、同時にハダカハオコゼが3匹、カミソリウオ、オドリハゼ2匹。
ジャーマンチャネルでどでかい大きなマンタのクリーニングをみて、本日のダイビングは終了。とっても盛り沢山なダイビングでした。

本日のダイビング
1.ブルーコーナー
2.ジャーマンドロップ
3.ニュードロップオフ
4.ジャーマンチャネル

まる

0 件のコメント:

コメントを投稿