2011年10月5日水曜日

本船入港

 今日は本船が入港しております。本船用の軽油2700ガロン、ボート用のガソリン600ガロンです。経由満タン入りま~す♪ で今日は10000リットル以上ですよ。車じゃせいぜい30リットルくらいですが、うちの船ではタンクローリー1台分は余裕で給油してしまいます。おなかいっぱいになって明日の朝また出港です。 今晩はJAL便の到着があり、ちょうどこのあとの3連休を有効に使う方が沢山乗っているのでしょうね。 

1:ブルーコーナー 透明度がかなり良かった~ 
2:ジャーマンチャネル マンタ1匹 
3:ゲロンアウトサイド
4:セントカーディナル

今日は入港後に食材の買出しに行きましたが、ほとんどの野菜が売り切れで困りました。なかなか定期的に新鮮な野菜が手に入らないですぅ~。 

0 件のコメント:

コメントを投稿