2011年10月7日金曜日

ハイシーズンに向けて、

スタッフや研修生、アルバイトの募集を考えております。ぜひクルーズに興味ある方、ダイビングの経験値を上げたい方、この業界に興味のある方、ご連絡お待ちしております。 詳しくはHPをご確認下さい。パラオとフィリピンで働けるという環境もなかなかない形態ですよ! 

今日は1日穏やかでした。どこのポイントも水が綺麗で気持ちいいダイビングができたようです。 
 
1:ブルーコーナー 
2:ニュードロップオフ 
3:ジャーマンチャネル 
4:スモールフィッシュガーデン  

 コーナーは流れがあり、サメがたくさんいたようです。ニュードロップオフではカスミチョウが舞い、ジャーマンチャネルではマンタは出ませんでしたが、メアジが20匹くらいのカスミアジにハンティングされていたようです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿