2011年10月26日水曜日

Little Italy


っていうお店が、突然出現しました。 パレイシアホテルの向かいのニューコロールホテルの1階です。
さっそくパラオの友達と連れ立って行ってきました。
パスタメニューは10種類くらいあり、アピタイザーは7,8くらいかな?ワインリストもありました。ピザは焼いていないようです。
パスタはフィリピンっぽいお腹に優しい太めんやわらかではなく、ちゃんとアルデンテっぽく茹でてありました。ちょっと薄味という意見が多いようでしたが、パラオに住む人たち労働者なのでちょっと濃いめの味付けが好きなんでしょうか? おいしかったと思うんですけど。  
機会があれば行ってみて下さいね。 パレイシアホテルに宿泊予定の方には到着した後の食事にいいかもしれませんね。 

1:ブルーコーナー 
2:ジャーマンドロップ 
3:ブルーコーナー 
4:ジャーマンチャネル マンタ3匹 

以前カプリチョーザがありましたが、最近はなかなかパスタメニューが気軽に食べられなかったので、このレストランの登場はちょっと大きいかも、ローカルにとっては。 今日も見知った顔がちらほらインスペクションにきていましたし。  

0 件のコメント:

コメントを投稿