2011年11月13日日曜日

ブラックマンタ

今日はお客様1名。痛恨ではございますが、こんな時にいるお客様はラッキーですよね。さらに、水中もラッキーでジャーマンでは4匹のマンタと1匹のブラックマンタの捕食。昨日は1匹しか出なかったのに・・・。おとといは7匹の捕食でしたので、満月後はダメかな〜って思っていましたが、ブラックまで出てくれました!

またビッグドロップではサメがブダイを追いかけて捕食するシーンも見れたようです。

1:ブルーコーナー
2:ビッグドロップオフ
3:ブルーホール
4:ジャーマンチャネル

今朝船から上がり、また明日から船に行きますが、計画停電でショップが停電中。家は午後から電気があるので場所を変えながら仕事しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿