2018年2月17日土曜日

朝から豪華なプレゼント(2月15日ログ)

こんにちは☆
朝から、差し入れでいただいた納豆で腹がはちきれるほどお米を美味しくいただいたCHIKAがブログをお届けします。
久々の納豆。感動のお味でした( *´艸`)
Mさんありがとうございます☆
そんな本日は3名様の下船日。
Chikaは1本目のダイビングのあと、ペリリューに戦跡ツアーにいってきました!
パラオにいながら初めてペリリューに行くという。。。笑
写真をたくさんとってきたのでそんなご報告はまた後日っ(*^▽^*)
そんな本日は新月の日のログをお届けっ!



-----Feb 15th Dive Site-----


1st:Grass Land

透明度もよさげ~
Ent後下でクロヒラアジの集団。


クリーニングステーションには子供のタイマイがキョロキョロしながらちょこんと鎮座。


ついでにマンタも待ってみたら・・・

きたーーーーー!!!一旦いなくなったのに相当クリーニングをしたかったらしい笑
10分以上マンタSTAY。


あっ!マンタだ!!とタイマイも言ってそう!
私たちもこのままずっといたい!!でもDECOカウントが近づいてる・・・ってことで
マンタをおいて先に行くことに( ゚Д゚)


マンタの後は近距離ロウニン。かっこいい。


そのころJARREDチームは一瞬だったみたいですがレオパードシャークに遭遇してたみたい。
やりよるなぁ。おそるべしグラスランド!!!!
カンムリは残党クラス。
安全停止前にはオオメカマスの大群。
水面が近かったのもあってキラキラしてて本当に綺麗。


2nd:Siaes Tunnel

強めの下げシアス。
深い方から行こうってことでトンネル。
サロンパスを通りながらトンネルイン。
下ではギンガメがトルネード。
アケボノは多め。ヘルフは一個体。
トンネルから出た後は、コーナー方面に行けず・・・
反対へ行ったものの、タイマイがいたり、棚沿いに群れるカスミなど。
のんびりまったりないっぽんでした。


3rd:Siaes Corner

上げてるはずなのにまだ下げ残り~。
コーナーに近づくと下の方でグレーリーフや群れがちょろっと。


棚上でカメをみたり、CHIKAチームはフレームエンジェルフィッシュに張り付いてました!
なんでしょうあの見れるととても幸せになる気分!!!笑笑
あー!そこそこ!あー!いたいた!!ってな会話が水中で繰り広げられる状態(*^▽^*)
皆様ばっちり見ていただけたので万々歳( *´艸`)


3rd:Ulong Channel

タイドテーブルはまだまだ上げなはずなのにもう下げてる~(ノД`)・゜・。
ということで、チャネルの中からENT。


キャベツを眺め、砂地のガーデンイールと格闘笑
シャイですからね(*^▽^*)笑
チャネル入口に近づくとがっつり上げ潮。
入口だけ上げって・・・チャネルから出さないつもりですか!!!笑
そんなところにはギンガメアジ、オオメカマスがたまってましたよん。




*****************************************************************
株式会社スポートツアーズ
TEL 03-6276-0550 FAX 03-6240-8282
九州営業所
TEL 099-227-0550 FAX 099-239-8282
PALAU
TEL 680-480-1120 携帯 775-3184・3182・3181・3180
E-mail:divecruise@sporttours.co.jp
パラオスポートHP: http://www.sporttours.co.jp
FACEBOOK : https://www.facebook.com/PALAUSPORT
YOUTUBE : https://www.youtube.com/c/SporttoursJP 
*****************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿