2018年2月14日水曜日

チャーター最終日(2月12日ログ)

こんにちは☆(*^▽^*)
今日から新たなお客様をお迎えして通常運行の再開です☆

そういえば・・・。
先日の節分日のブログに、福豆が食べたーいなんて書いていたら今回のチャーターでいらしたお客様が持ってきてくださいました(ノД`)・゜・。
う・・・嬉しすぎます♡♡
ありがとうございます(*^▽^*)
ということで、豆を食べて更にパワーアップしたCHIKAがブログをお届けします。

そういえば今日はバレンタインデーですね!

んー!だからクルーがチョコくれだのなんだの言ってたのか・・・・笑
いや。
これ以上彼らのお腹が大きくなったら困るからやめておこう・・・( *´艸`)ウシシっ。

今日お届けするログはチャーター最終日。

-----Feb 12th Dive Site-----

1st:Grass Land
昨日のダイビングの後に本船をウーロンに移動。
何故かというと・・・
新月限定!!!カンムリブダイのメイキング!!!
水面にはたくさんのボート。さすがの人気!!!
Ent後すぐにカンムリの群れを発見☆
そのまま沖合に出ると・・・
いましたいました!!!大量のカンムリブダイ!
何千?!万近く!?( ゚Д゚)
花火が打ちあがるようにメスを数匹の雄が追っかけて水面付近であちこちでバンバン放精放卵!
一本丸まる見ても飽きることがない迫力抜群。
今回のご乗船のお客様の中には、知らなかった方もいらっしゃり
あがってからすごかった!!!と大絶賛。
カンムリのメイキングは是非一度は見ていただきたいものです(*^▽^*)
新月の4日~2日前がBESTですので日程を合わせてお越しくださいね~( *´艸`)


OPTour~Milkey Way~

カンムリから帰ってきた後は本船をマラカルに移動。
ミルキーウェイに行ってきました(*^▽^*)

第一のぽーーーーず


第二のぽーーーーず(*^▽^*)

第三のぽーーーーず( *´艸`)
最後は恒例のゾンビポーーーズ(*^▽^*)

指導者:Nishi(笑)
撮影者:CHIKA

いい指導者のおかげで(笑)
とっても楽し気な写真になりました( *´艸`)

帰ってきてシャワーを浴びるようとふと目線を下に向けると・・・
や・・・やっちまった・・・
ものの30分でがっつりハーパン焼け・・・。
ちーーん。
ま・・・楽しかったからいっか(*^▽^*)

コロールにショッピングに行ったあとはDINNER。
ディナー後にイベントをさせていただきました☆
100&500Dive記念、お誕生日☆

おめでとうございまーーーす(*^▽^*)

そんなイベントのあとはもう一つ。
フォトコンを開催しました( *´艸`)
許可をいただいていないので披露することはできませんが、面白写真を含めて(笑)
全部素敵なお写真でした☆
まさかの入賞が合成写真という結果になりましたが(うそうそ笑)(*^▽^*)
スタッフもとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

深夜の下船で眠そうなかたもいらっしゃいましたが、無事に皆さん到着なさったことを願っております(*^▽^*)

是非また遊びにいらしてくださいね~~~♪
ありがとうございました!!!!


気温:29℃ / 水温:29℃ / 大体の透明度:25m

*****************************************************************
株式会社スポートツアーズ
TEL 03-6276-0550 FAX 03-6240-8282
九州営業所
TEL 099-227-0550 FAX 099-239-8282
PALAU
TEL 680-480-1120 携帯 775-3184・3182・3181・3180
E-mail:divecruise@sporttours.co.jp
パラオスポートHP: http://www.sporttours.co.jp
FACEBOOK : https://www.facebook.com/PALAUSPORT
YOUTUBE : https://www.youtube.com/c/SporttoursJP 
*****************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿